2021-01-01から1年間の記事一覧

【星の王子さまとの出逢い】 12月16日、三鷹市芸術センター星のホールでアルト奏者仲野麻紀出演による「星の王子さまとの出逢い」を観ました。事前に予想していたのは、サン=テグジュペリのよく知られた物語をテーマにしたジャズのコンサートでしたが、実際…

【ジャズ喫茶のジャズ発売イヴェント】 「四谷いーぐるが選ぶ『ジャズ喫茶のジャズ』」発売イヴェントご来会のみなさま、ありがとうございました。おかげさまでCDの即売も30枚以上という想定を大幅に上回る売り上げを記録しました。お買い上げのみなさまにこ…

【いーぐる 連続講演】 いーぐるでは、音楽界のさまざまな分野で活動されている方々をお招きし、ジャズをはじめ幅広いジャンルの音楽に親しんでいただくための連続講演を行っています。予約の必要はありません。終了は午後6時30分頃です。 第687回 1…

【いーぐる 連続講演】 いーぐるでは、音楽界のさまざまな分野で活動されている方々をお招きし、ジャズをはじめ幅広いジャンルの音楽に親しんでいただくための連続講演を行っています。予約の必要はありません。終了は午後6時30分頃です。 第686回 9…

【いーぐる 連続講演】 いーぐるでは、音楽界のさまざまな分野で活動されている方々をお招きし、ジャズをはじめ幅広いジャンルの音楽に親しんでいただくための連続講演を行っています。予約の必要はありません。終了は午後6時30分頃です。 第685回 9…

【いーぐる 連続講演】 いーぐるでは、音楽界のさまざまな分野で活動されている方々をお招きし、実際に音源を聴きながら、ジャズをはじめ幅広いジャンルの音楽に親しんでいただくための連続講演を行っています。終了は午後6時30分頃です。 第684回 7…

『レコード特集』『推薦盤特集』『いーぐる連続講演』の記録 現在コロナのため中断しておりますが、「いーぐる」では1994年から『いーぐる連続特集』というタイトルで音楽関係者の方々に講演をお願いしており、通算682回を数えております。 また、それ以前の…